ライザップゴルフって効果あるの?【結果にコミットする理由はトレーナーにあり】

ライザップゴルフ絶対上達する

ライザップゴルフって本当に効果あるの?

疑問に思ってる方多いですよね。

高い料金で上達しなかったら大損です。

 

ライザップゴルフって効果あるの?

疑問

ライザップの本を読んでふと思いました。

 

ライザップゴルフ、絶対に効果ある!!

ゴルフが上達しないわけがない!!

 

短期間で上達したいなら、絶対にライザップゴルフに行ったほうがいいです。

ライザップゴルフって効果あるの?【結果にコミットする理由はトレーナーにあり】

ライザップゴルフ トレーナー

ライザップゴルフはゴルフに集中して取り組める環境を作って、必ず結果を出せます。

その1番のポイントがトレーナーです。

ライザップゴルフのトレーナー 3つのポイント
  1. 122時間の研修を突破した専属トレーナー
  2. 1人ひとりにあった徹底的に作り込まれた専用プログラムを実施
  3. ラウンド時、練習時も徹底的に寄り添ってくれる

ライザップのトレーナーの採用率は3.2%の狭き門

ライザップのトレーナーは採用率3.2%。

3名の定員に約100人の応募がある、非常に狭き門です。

 

注意

ライザップのトレーナーの採用率は3.2%。

ライザップゴルフはさらに低く2%程度のようです。

(堀江貴文著「グルメ多動力」にライザップゴルフの採用についてざっくり記載があります。)

 

ライザップゴルフのトレーナーは、その狭き門をくぐり抜けた優秀な人材なのです。

ライザップのトレーナーには「他喜力」「コミュニケーション力」がある

ライザップのトレーナーはトレーニングの知識があるだけではありません。

 

ライザップのトレーナーは、

  • 他喜力(他の人のことを喜ばせる力)
  • コミュニケーション力

この2つが高い人が選ばれます。

ただ単に知識がある人、教えるのがうまい人ではない、ということです。

他喜力、コミュニケーション力によって、「結果にコミットする」ことができるということです。

 

コミュニケーション力はわかるけど、他喜力とは?

このような意味です。

 

他喜力のある人とは……

  • ゲストのために、仲間のために、悩んでいる人のために行動ができること
  • 「もっと健康になっていただきたい」「もっと笑顔になっていただきたい」という思いを行動に移せる人
  • 人の喜びを自分のエネルギーに変えられる人

(「ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか」より)

 

ゴルフがうまい、という人に教えてもらうことってよくありますよね。

でもイマイチしっくりこないことが多いのは、

その人が自分のゴルフを追求する職人肌の人だったり。

教えてやろうという上から目線だったり。

ときには一緒にラウンドするライバルであったりもします。

 

完全な第三者としてゴルフを教えてくれるライザップゴルフのトレーナー。

話をしっかり聞いてくれる上に、「絶対にゴルフ上達させるぞ!!」という意識がとてつもなく高い

これは上達しないわけがありません。

ライザップゴルフって効果あるの?【愛あるトレーナーの存在で上達できます】

ライザップ(ライザップゴルフ)が大事にしている結果にコミットするということ。

ライザップに通った人が目標達成したという声をたくさん聞きますが、その裏でトレーナーはお客さんを目標達成させるために努力をしています。

ゴルフが上達するためのプログラムをこなすのは大前提です。

その上で。

 

LINEで質問にのってくれたり。

ちょっとした変化に気づいてくれたり。

誕生日にはお祝いをしてくれたり。

手書きのメッセージカードをくれたり。

 

そして目標達成したら……

お客さん側が「目標達成したよ!!」と気軽に声掛けしたくなる信頼関係ができている。

 

目標達成したくなる、目標達成しなきゃいけない使命感があるのはトレーナーだけじゃない。

お客さんも自然と目標達成に向けて頑張れる。

 

トレーナーの愛があり、お客さんの愛も生まれる。

そんな信頼関係が生まれるのがライザップゴルフ

 

ゴルフが上達しないわけがない。

ライザップゴルフ絶対上達する

まずは
RIZAP GOLF 体験レッスンで愛情深いトレーナーに会いに行ってみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です