ライザップゴルフの料金は高い【でも時短で100切り達成可能】

ゴルフ 難関コース

ライザップゴルフって高いって聞きますよね。
入会金5万円に16回コースだと34万8000円!

なんと最低でも40万円近くかかります。

今はYouTubeでレッスン動画も見られるし

自己流でも100切りもできるよ!

そう思って練習をしてる人、多いですよね。

でも本当にそうでしょうか。
ライザップゴルフ、そんなに高いのでしょうか。

ライザップゴルフの料金は高い【けど結果にコミットする】



ライザップは「結果にコミットする」という言葉で一世を風靡しました。
その精神はライザップゴルフでも同じです。

  • 専属トレーナーがマンツーマンレッスン。
  • 2ヶ月という短期間で目標達成。

5年かかっても100切りできない世界がゴルフです。

でもライザップゴルフなら2ヶ月で100切りも夢じゃない

夢を現実にしてくれるのがライザップゴルフです。

ライザップゴルフの料金は高い【練習場に5年通うのと同じ】

ライザップゴルフは最低でも40万円位かかることは最初にお話しました。

でも40万円って、本当に高いのでしょうか

ライザップゴルフの料金と自己流で練習し続けた金額の比較

ライザップゴルフは入会金&16回コース、40万円です。

 

例えば自己流だと、

練習場に週2回、5年間通った場合

1球10円 × 100球 × 週2回 × 4週間 × 12ヶ月 × 5年 = 48万円

 

実は週2回、5年間練習場で練習するだけで48万円もかかるのです!

それで100切りできなかったら……悲しくないですか?

ライザップゴルフの料金は高い【モチベーション維持できる】

コーチングの図式

練習場だけで48万円は少し言いすぎかもしれません。

だってまず、週2回の練習場に通うことがまず難しい

なんでかというと、下手なときほどゴルフを頑張れない。

一人で打席に立ったとき「うまく打てるかな?」と不安になる。
うまく打てない日が続くと練習に行きたくなくなる。

そしてゴルフをやめてしまう……

ですがライザップゴルフは違います。

HPに載っていた体験者の言葉です。

RIZAP GOLFはスパルタで厳しそうなイメージがあり不安でしたが、担当トレーナーは本当に優しく、褒め上手な方で安心してトレーニングに取り組めました。

参考:https://www.rizap-golf.jp/voice/interview007.php

ライザップって怖いイメージはありますよね。
でも多分、ライザップゴルフは優しい

的確なアドバイスをもらえれば、どんな人でも伸びる
褒められれば、うれしい

孤独に練習していたら、この幸せな気持ちを味わえません!

 

たった2ヶ月ですが、その2ヶ月で100切り達成できたとしたら。

「100切りできないな~」と練習を続けるよりも、ゴルフ人生がより楽しいものになるのではないでしょうか。

ライザップゴルフの料金は高い【でも体験は3000円】

 

ここまで読んで「さあライザップゴルフ入会しよう!」

とはさすがになりませんよね。

 

ライザップゴルフも自分達のサービスが高いこと、よくわかってるみたいです。
でもしっかりあります、初回限定ゴルフ力診断3,000円

 

ゴルフ力診断の内容
  • ボールを打つ
  • ショットの様子を撮影・分析
  • 解説
  • 最後に目標設定。

 

目標に応じて何回コースがいいのかの目安も教えてくれます。
金額が変わるのでドキドキですね。

 

SNSで調べたところ、ゴルフ力診断を受けた人の満足度は高いです。
でも最後に必ず「料金が高い」と。

https://www.instagram.com/p/Bvvoab9nVoz/?utm_source=ig_web_copy_link

でも3000円でしっかりと分析をしてもらえるのは確か。
ゴルフに悩んでいる人は即予約です!

ゴルフの100切りまでの最初の1歩は料金の高いライザップゴルフの入会、
……ではなく、体験3000円をチェック!

たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です